FPS オンライン ゲーム【サドンアタック】で活動中...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

a

http://daikou2011.bbs.fc2.com/
2010-12-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

放置申し訳ない

放置どうもすいません・・・(>.<)

いやぁ更新ってめんどくさいわ。。。笑


まぁ久しぶりに更新~

最近はaLt.CではなくNuff.Rispecで活動しています!
aLt.CはかなりCMの出入りが激しいから連携とか全くとれてなくてごり押しのクラン戦が多かったけど、
Nuff.Rispecは固定だけやから連携も取れてて面白い!

aLt.Cのクラン戦も嫌いじゃないけど連携とれへんのは痛いかな。。。笑

まぁ当分はNuff.Rispecで活動しようかなと思います!

てか!昨日朝からずっとグレ研究しててめっちゃヤバイグレ見つけた!!
後みかぽ(みかんポジション)。。。笑
あんなとこおったら絶対無理やわ!
みかぽは企業秘密なので教えれません笑

動画撮れるようになったんでこれからは動画のせて行こうかと思ってます!
お楽しみに!(雑魚の動画・・・)


でわ

2010-12-21 : 【サドンアタック】 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ぴん芸人

Author:ぴん芸人

◆サドンアタック◆
Name: ぴん芸人*`
Clan: aLt.C
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800x600
KD45% (2010年11月11日現在)


IRC:#ぴんげーにん
#aLt.C

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
